夏至はパワフルなエネルギーが注ぐと

言われている✨

特に、2021年の冬至が終わり

新地球がスタートしてから初の夏至😊


こんな日を逃してはいけない😁

ギリギリではあるものの参加🎵


今回のワークは、ネガティブを流し去り“現実創造”能力が大幅にアップする方法を学ぶ😊


「私たちを押し上げてくれる

高いエネルギーの、上手な取り入れ方と

使い方」もこのセミナーでは伝えてくると👍


日々の生活の中で、気付くとネガティブに

なってしまう😥

こんな私にピッタリのワークだった🎵



テーブルにある花・時計・飲み物の下のコースターは
会場参加者に抽選でプレゼントだった😊
当たらなかったけど 笑笑

会場参加者全員に、並木さんがオクタヒドロンの
パワーを注入してくれた飴🍬

これからも自分軸で
楽しく生きるぞ😁😁😁