3月に数年振りの健康診断へ🏃🏃🏃

健康診断の必要性はないとは思っているも

のの、何となく行く氣になった😁😁😁



行ったクリニックは、お爺ちゃん先生だけ

れど、母の付き添いで昔診察室で話をした

時の先生の好印象が凄すぎて、くなら

然あのクリニックだ❗

と豪雨の中頑張って行く☔☔☔




診察室に入ると、有難い事に先生ご健在で

良かったぁ〜と嬉しくなる

😊😊😊

色々と話をしたが、やはり以前と変わりな

く優しさ溢れていて癒される🎵



私は長い間貧血が酷かったので、採血もし

てもらう💉

現在はギリギリ貧血ではないが(きっと😅)

多少の覚悟はしていた😁😁😁



何故豪雨の日に行ったかというと、火曜日

がオススメと受付けで言われ、その前の日

曜日に梅流しでもして腸内環境でも整えて

からにしようかと 久しぶりに

やってみたら失敗😣😣😣


失敗した原因を調べて、翌週の日曜日に再

チャレンジとなり火曜日が豪雨と知りつつ

も、もう他の週は選択出来ず💦



翌週、結果を聞きに再びクリニックへ🏥

もう曜日は関係ないみたいなので、雨が

降らない日に😁😁😁

因みに、何故か火曜日は雨☔だった笑笑


氣になっていた血液検査の結果は、ギリ

ギリセーフで助かった😅😅😅

特に問題もなく、数値的には実年齢よりも

20歳若いと言われ流石に驚いた😲😲😲




梅流し。。。実は再チャレンジも失敗に終

わったから数値には関係ないだろう🤔🤔🤔


この先も食生活に

氣を付けて、健康で

過ごせる様にしよう🎵