イマカツ
厳選食材を使用し、極めぬいた衣と油、火入れ技法で仕上げた自慢のとんかつをご提供する店。名物「ささみかつ」は、ささみの概念を覆すほどジューシーで柔らかな食感を愉しめる自慢の逸品。


6月21日の夏至の日😀
並木さんのイベントに行く前に、有楽町に
用事がある時には行こうと思っていた
イマカツへ🏃🏃🏃

並木さんのイベントは、13時開演🕐
イマカツは、11時半営業開始だった
から、とりあえず開始より少し前到着
を目指す😀
 


大体の場所は、把握していたから迷わず
無事に着く🚩
すると、もう行列が💦


食べ終わってイベント会場まで
間に合うか❓と不安がよぎるも
何と、ギリギリで初回に
店内へ入れた👍

ささみかつ膳を食べようと思っていたが
メニューで見つけられず😥
ささみかつメンチカツ膳にしてみた😄







ご飯🍚は粒が立っていて、久しぶりに
弾力のあるお米を食べた😋
もちろん、かつは最高に旨い😋😋😋
最初に出されたキャベツも美味しくて
おかわりしたけれど、実はご飯もつい
おかわりしてしまった🍚お腹いっぱいで
イベント中に、眠ってしまい
そうだ💦と少し心配した
😁😁😁

また機会があれば
食べに来よう🎵


イベントには、丁度よい時間に到着🚩
良いスタートが出来て氣持ちが良い😄