プチ旅行 屋久島2・3日目 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

さて、先日のプチ旅行3日目。屋久島での滞在2日目です。

今日はMASAがサウナを予約していたので

同じ時間帯にpamtomoはスパを利用しました。

今回はリフレのメニュー。

担当して頂いたセラピストの方は

初めてサンカラを訪れた9年前にMASAの担当だった方

でした照れ

何だか御縁を感じちゃいましたね飛び出すハート

きちんとデータ管理をされているんだな〜と分かって

安心感が増しちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

スパルームルンルン 窓からは海が見えて、とても気持ちの良いお部屋です。

 

 

 

 

 

 

ホテル内は、夜のライトアップも素敵キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回念願だった島内のグルメを楽しめました〜爆  笑爆  笑

お邪魔したのは空港近くのイタリアン「イルマーレ」。

ホッとする雰囲気の店内で、オススメメニュー(あっさり系)を頂きましたニコニコ

MASAはお決まりのビールを...

 

 

 

 

 

イカスミパスタはパスタ自体にイカ墨が練り込まれているので

食べても口が真っ黒にならないんですニコニコ

イカ墨特有の臭いもないので、苦手な人でも十分食べられる美味しさ!!

 

 

 

 

 

ピザは生地がモチモチでパンっぽい感じ。あっさりしていて

とっても美味しかった飛び出すハート 1人で2枚食べれそうグッ

 

 

 

 

 

この日のメニュー表は、こんな感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

最終日は移動だけ。

帰りは屋久島→福岡まで飛行機飛行機が取れていたので、移動が楽ちんOK

博多駅が混む事を予想して、お昼は福岡空港で頂きました。

メニューはMASAの希望で、もつ鍋爆  笑