プチ旅行 最終日編 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

GW前半のプチ旅行は、とうとう最終日です。

この日は自宅までの移動だけなので、ひたすら乗り物〜えー

 

 

ホテルを11時にチェックアウトした後は、約1時間かけて無料の送迎バスで青森駅前へ移動です。

青森駅からは、空港までのリムジンバスでの移動バス こちらは約30分。

青森駅は思ったより混んでいなくて、短い時間だったけど昼食を食べる事が出来ましたニコニコ

1日移動なので、しっかり食べておかなくっちゃね〜

(やっぱり蕎麦をチョイスOK

 

 

 

 

 

羽田到着後は、ラウンジへ直行!

意外にもガラガラでビックリ‼️

 

空港内は確かに人が多かったけど、移動している人ばかりで常に流れていたから

そこまで気にならなかったですね〜

 

 

 

 

 

帰りに利用したのは、JALのダイアモンド・プレミアラウンジ。

約3時間、のんびり過ごせましたウインク

 

 

 

 

 

人が多くて羽田では夕食が食べられない...と思ったので、夕食付きの席を予約してました。

焦らず、ゆっくりと食事が出来て良かった〜爆  笑

そして食事のお供は、赤ワインをチョイスOK

 

 

人の流れとは逆方向を利用したせいか、人の多さを感じなくて快適なプチ旅行でしたグッ

そして今回も、遊んだ分しっかりお仕事しなくっちゃねウインク

(既に4日(土)から仕事開始してます笑

 

 

 

イベントバナー