エバりん8歳♪ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日5月5日は、大好きなエバの誕生日お祝いケーキ

今年で8歳になりました照れ

 

 

いつもお世話になっているペットシッターさんが3姉妹の子猫を保護されて

そのうちの1匹がエバハート 多分、長女ニャンとの事です。

お誕生日は、pamtomoが決めちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

今日もゴロゴロ〜なエバ爆  笑

 

 

 

 

 

珍しくヘソ天飛び出すハート

 

 

 

 

 

揃えたアンヨが可愛い〜ラブラブ

 

 

 

 

 

アニコムさんからお祝いのカードを頂きましたキラキラ

これからも、ゆっくりと年を重ねて欲しいですね〜ニコニコ

 

 

 

イベントバナー