肌寒く感じた1日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
旅行が大好きなので、時々旅行ネタも♪

昨日はポカポカの陽気で、エアコンを切って窓を開けて過ごせました太陽

変わって今日は1日曇りがちで、ちょっと肌寒く感じた1日タラー

気温は20℃位あったかもしれないけど、最近ポカポカなので、寒く感じちゃいましたキョロキョロ

MASAは用事で短時間外出したけど、pamtomoは1日お籠もり。

珍しく何もしない1日でした。

たまには良いよね〜口笛

 

 

 

 

 

肌寒い日は、やっぱりくっ付き虫笑

ミロ、思いっきり甘えちゃってます照れ

 

 

 

明日も雨みたいだから、また肌寒く感じる1日になるのかな??

寒暖の差は少し縮まってくれたから体が楽になって来たけど、油断は禁物!

pamtomoは気圧や気温の変化で自律神経のバランスを崩しやすいから

気を付けて過ごさないとね〜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

⬇️MASAのお気に入り乙女のトキメキ

丈夫だしサラサラで着やすいみたいニコニコ