ポカポカ快適な1日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
旅行が大好きなので、時々旅行ネタも♪

今日は気温が高めだったので、上着なしでも大丈夫でしたOK

暑くも寒くも無く、日差しがあって丁度良い気温キラキラ

気持ちの良い1日でしたニコニコ

 

 

今日のMASA&pamtomoは、筋トレの日。

pamtomoは腹筋多めのメニューでした照れ

 

 

 

 

 

日差しが気持ち良かったみたいで、ミロはへそ天ラブラブ

(...と言っても、ミロは冬でもへそ天なのですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

今日のエバは、日向ぼっこ少なめ。

 

 

 

 

 

あちこちと、大好きな場所を移動しながらマッタリクローバー

 

 

昨日のエバ&ミロは、春の健康診断に行って来ました車ダッシュ

エバは今年8歳なので、秋に引き続いて全ての健診、ミロは血液検査だけでした。

2ニャン共に腎臓の数値が基準値ギリギリなので、今後の健診でも注意しながら

受ける予定です。

 

 

秋の健診時、エバは脾臓に小さな変化(簡単な説明だったので忘れてしまったガーン)が

あったみたいだけど、何か処置をする程でも無い様なので、こちらも経過観察と

なりました。

 

 

そして新たにフィラリアのお薬もお願いしました。

以前に比べて暖冬だし、完全室内でも蚊に刺される可能性が高いので

念の為...って感じですニコニコ

 

 

詳しい検査結果は後日だけど、可能な限り2ニャンの様子を観察しながら

1日でも長く快適に過ごしてくれたら良いな〜ハートって思ってます照れ

 

 

 

 

 

下矢印4/18 (木)AM2:00まで

美容フェイスマスク&角質ケア 20%OFF乙女のトキメキ

プロバイオティクス、食物繊維等 最大50%OFF乙女のトキメキ