美味しいパンのお取り寄せ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

ここ数日、暖かい日が続いてます。

朝は気温が低めだけど、日中のポカポカ度が半端ない笑

寒さで硬くなった体も柔らかくなる感覚があって、嬉しいですね〜

 

今日もMASAは友人とゴルフゴルフ

昨日も行ったから2日連続笑

pamtomo同様に寒いのが苦手なMASAだけど、春が近付くにつれて

ゴルフの回数が増えて来ました爆  笑

やっぱり暖かくなって来ると、ゴルフに行きたくなるみたいね〜

 

 

 

 

 

お目目隠して爆睡中のエバ照れ

暖かい日が増えて来たら、爆睡する時間帯も増えて来た感じルンルン

 

 

 

 

 

今日も床に転がってる〜笑

ミロも爆睡する時間帯が増えてるな〜照れ

 

 

 

 

 

先日知人からオススメされた、沖縄のパン屋さん。

早速お取り寄せしましたニコニコ

pamtomoの大好きなハード系。

地元&観光客に大人気のお店みたい。

こだわった材料で丁寧に作られたパンは、どれも最高でしたOK

 

 

イベントバナー

 

 

 

オイル好きなpamtomo。

エミューオイルは10年以上の愛用品ですラブラブ

顔や体に使えるし、筋肉痛にも効果バッチリ万能オイルですOK