整理整頓の1日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日はポカポカ晴れ

日差しが出て、春を感じた1日でした。

MASAは今日も友人とゴルフゴルフ

試合目前なので、練習試合でした。

肩の痛みが気になるみたいだけど、良い成績が続いていて

安定しているみたいですOKウインク

 

pamtomoは今日も断捨離!!

先日始めた書類の断捨離が一段落したので

次は定期的に行ってる日用品の見直しでした。

今日もスッキリキラキラ

 

 

 

 

 

先日購入したスカルプブラシ。

有名なメーカー品があるみたいだけど、それはお高いので

似た様なブラシを購入ですニコニコ

購入した時は、1個1,000円でした!!

口コミで2個使いが良い...との事だったので、2個購入ウインク

シリコーン樹脂なので痛く無いから良い感じ。頭がスッキリしますOK

 

 

 

 

 

今日もピッタリくっ付いてるニャンズラブラブ

MASAが不在だったから、とってもリラックスだったね〜😌クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も床掃除を少し頑張っちゃいましたニコニコ

洗剤無しでも汚れを落としてくれるので、とっても便利な愛用品ですグッ

 

 

 

イベントバナー