一緒にポカポカ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

先日雨が続いたせいか、何だか気温が低めな広島タラー

お洗濯もここ数日は部屋干しなので、外干ししてカラッとさせたいな〜

 

昨日は筋トレ日。

トレーニングの合間に体の歪みをチェック!細かく調整して貰いました。

トレーニング前は少し体に歪みがあったけど、トレーニング後は解消されて

体が動かしやすくなりましたOK

今通っている加圧トレーニングは、トレーナーさんがとても丁寧で

細かくチェックして下さるので、通い始めてから体調が良いんです爆  笑

もう8年位お世話になってます。

 

 

 

 

 

並んでマッタリ中のニャンズラブラブ

 

 

 

 

 

床暖房がONになってるから、ポカポカだね〜ニコニコ

少し気温が低めだから、体調を崩さない様にしないとねウインク

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー