Merry Christmas!ワイン会へ♪ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

 

先日の寒〜い毎日から徐々に暖かくなって来た広島。
寒さが苦手なpamtomo家は、ホッとしています笑
洗濯物もずっと部屋干しだったけど、やっと外干し出来る!
良かった〜ニコニコ
 
 
早いもので、クリスマスイブクリスマスツリー
今年も残り僅かですね〜。
何だか信じられないびっくりびっくり
 
 
 
 
 
MerryChristmasトナカイ
みニャさん、素敵な時間を過ごして下さいね〜クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

今日はMASAと二人、普段贔屓にさせて頂いているリカーショップからのご招待で

ワイン会に参加して来ました赤ワイン白ワイン

 

 

 

 

 

今回はドイツワイン。

初めて頂いた品種もあって、ドイツワインのイメージが変わりましたラブ

美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

「初めましてキラキラ」の方ばかりで、とっても新鮮な会でした。

お昼時間だったので、アフタヌーンティーっぽかったのも良かったルンルン

(夜だと遅くなっちゃうもんね〜タラー

これがpamtomo家のクリスマスになりました爆  笑爆  笑