隣の芝生は青い? | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

気温が低めの日が続いてる広島。

日差しのある時間帯はポカポカだけど、全体的には曇りかな❓

肌寒いので、ずっとお篭りです。

昨日は整骨院の日。

良くなったり悪くなったりしながらも、徐々に良い感じになってますニコニコ

 

 

 

 

 

エバが入ってるベッドが気になるミロ。

いつもエバのいる場所が気になるみたいなのよね〜

 

 

 

 

 

いつもの様に、場所取りに行くミロガーン

優しめの戦いに勝ったミロ。エバから奪い取っちゃいましたアセアセ

 

 

以前一緒に暮らしていたロシっ子のルー(男の子)は、物静かで優しい性格だったから

他の子に喧嘩をけしかけるって事は無かったんだけど

ミロは結構グイグイ行っちゃいますキョロキョロ