ワクチン接種済ませました | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

11月も今日で終わり。

日差しが出た時間帯はポカポカしてたけど、風が冷たい1日でした。

 

 

先週マスクのゴム紐を誤飲しちゃったミロ。

相変わらず元気で食欲も旺盛。良いウンチ💩も出ているんだけど

肝心な「物」にお目にかかっていない...えーん

体調が悪くなったら、直ぐに受診出来る様に準備しているんだけど

今のところ普段と変わりが無いので、引き続き様子を見ている状態です。

う〜んタラー早くお目にかかりたいびっくりマーク

 

 

さて、先日インフルエンザの予防接種を済ませたpamtomo。

新型コロナの予防接種案内も来てるんだけど、今回どうするか考え中〜キョロキョロ

どちらかと言えば、今は新型コロナよりインフルエンザの方が

問題になってるから、インフルエンザの予防接種はサッサと済ませて

正解だったかも〜

 

 

 

 

今日も仲良くおネンネzzz

 

 

 

 

 

色々体勢を変えながら、マッタリ時間を楽しんでるみたい照れ

それにしても、オッサンの様なミロの体勢キョロキョロ

見ているpamtomoが恥ずかしくなっちゃう〜タラー

 

 

 

 

イベントバナー