GW移動旅 その3 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

無計画のGW旅、前回の続きですニコニコ

 

 

 

 

 

裏磐梯を楽しんだ後は、鬼怒川温泉へ移動。

途中の乗り換え駅で購入した羊羹を食べながら、会津鉄道旅を楽しみましたハート

この羊羹、有名な「と◯や」の羊羹より美味しいかも...

 

 

 

 

 

鬼怒川温泉では「鬼怒川金谷ホテル」にお泊まり。

お風呂付きのお部屋だったので、のんびり出来ましたニコニコ

お湯は無色透明でクセが無い感じ。

 

 

 

 

 

ラウンジでのんびり〜クローバー

 

 

 

 

 

夕食は和食をチョイス。

上品な味付けで、美味しく頂きましたグッ

 

 

 

 

 

 

朝食は洋食をチョイス。

パンが美味しくて、パン好きなpamtomoはバクバク食べてしまった笑

 

 
山の中のホテルや旅館だと食事付きなので、結構ガッツリ食べちゃいますねアセアセ
お腹いっぱいなんだけど、人に作って頂いた料理って、本当に美味しくて〜笑い泣き
この時点で、体重増量しちゃってますキョロキョロ