GW移動旅 その2 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今回のGW移動旅の続きですニコニコ

仙台に1泊した後は、福島へ移動です。

東北新幹線と秋田新幹線の連結びっくりマーク

初めて見たかも〜びっくり

 

 

 

 

 

東北新幹線と秋田新幹線が連結してる...って、何か感動キラキラ

 

 

 

 

 

福島で今回2泊利用したホテルは「裏磐梯高原ホテル」。

pamtomo家が大好きなクラッシックホテルですキラキラ

古いけれど日々のメンテナンスが素晴らしく、綺麗なホテルでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からの景色が最高!!自然が一杯で、心が洗われる〜ハート

朝は、小鳥のさえずりで起床ニコニコ

 

 

 

 

 

滞在中は、五色沼もチラッと散策。

皆さん本格的なトレッキングウェアだったけど、pamtomo達は普段着だったので

途中で断念しちゃいましたタラー

 

 

裏磐梯は初めて訪れたんだけど、すっかりファンになっちゃいましたラブ

かなり寒いらしく、行った時も道沿いに残雪が...

1日中マイナス15℃って日もあるんだって〜びっくりびっくり

 

 

 

 

 

今回もワインを持ち込みウインク

チェックイン後に早速乾杯です白ワイン

 

 

 

 

 

ディナーは、洋食・和食を頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食も、洋食・和食を...

 

 
次は3泊位して、ゆっくり過ごしたいな〜