プチ旅行 沖縄ホテル編 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
旅行が大好きなので、時々旅行ネタも♪

今日はポカポカな1日太陽

風は冷たかったけど、快晴だったから過ごしやすかったびっくりマーク

午後から床掃除を頑張っちゃいました爆  笑

 

 

さて、前回行ったプチ旅行の続き、今回はホテル編。

沖縄の2月といったら、ローシーズンなんだけど

ゴルフに関してはハイシーズンらしい...

プレーするには最高の季節なんだって!

MASAもゴルフ場が取れなくて、随分焦ってたもんね〜えー

 

 

そんな感じなので、ホテルは静かで快適キラキラ

元々プライベート感を大切にするホテルなので、他の宿泊客とは

殆ど会う事がなくて、ゆったり過ごせましたね〜ウインク

 

 

MASAが先に沖縄で過ごしてた期間は、肌寒く感じた日があったみたいだけど

pamtomoが合流してからは、快晴晴れ気温も24℃超えて、半袖OKでしたOK

 

 

 

 

 

ホテル内は、こんな感じ。お部屋は個別のヴィラタイプ。

ホテルの所々に、まったり過ごせるスペースが...

 

 

 

 

 

宿泊客が自由に使えるラウンジは、小さなスペースだけど

雑誌を見たり映画を楽しんだり照れ

フリードリンク(アルコールもラブラブ)を楽しみながら、ゆったり過ごせちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

外にもドリンクが楽しめる場所があって、天気が良い日はこちらで

のんびりしてましたルンルン

右下の建物がドリンク用冷蔵庫になっていて、酎ハイもあったな〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ。

image

 

 

 

 

 

洗面スペースに置いてある箱は、3つの引き出しに分かれていて

其々アメニティーが!

メンズとレディースに、引き出しが分かれているのが良いよね〜

 

毎回の事だけど、観光しないpamtomo家は今回もお篭り笑い

思いっきりホテルを楽しんじゃいました〜爆  笑