プチ旅行 沖縄編 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日は日差しが出てたのに、午後から少しづつ曇ってきて

どんどん気温が下がってくるし、小雨も降ってるし

寒かった〜えーんえーん

 

 

先日MASAのゴルフ旅行にくっ付けて、プチ旅行して来ました飛行機

MASAは既に友人と沖縄入りしてたので、pamtomoは一人で移動。

昼食を食べる時間が無さそうだったので、食事付きのプレミアムシートを

予約しちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

リニュー後、初めて頂くランチナイフとフォーク

お皿にきちんと並べられているJALに比べると、チープ感が出ちゃうけど

環境に優しい素材を使っている事は、かなり共感出来るね〜

pamtomoにはちょっと塩辛く感じたけど、まあまあ美味しく頂きました爆笑

そして、今回も食事と一緒に頼んだのは、やっぱり泡キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回利用したのは、オリエンタルヒルズ。

1度泊まってみたかったので、ドキドキキョロキョロ

 

実は、去年2回予約してたんだけど、ルーの介護と重なってしまったので

キャンセルしたのよね...タラー

 

 

 

 

 

お部屋はヴィラタイプ。大きなプールが付いてます。

(滞在中、24℃くらいだったので、MASAはずっと泳いでた〜爆  笑

 

 

 

 

 

チェックイン後に早速乾杯!!今回は、ラトゥールのセカンドワインウインク

頑張って持って行きましたよ〜笑い泣き