こんにちは。

管理栄養士のふみです。


2月も間もなく終わりですね。

年度末

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は職場の移転を

来月に控え📦

バタバタの毎日を送っております



移転といえば

新年度間近の今頃は

不動産業界が一年で最も忙しくなる

時期でもありますよね。


皆さんが最後にお引越しをしたのは

いつ頃ですか?🚚


私は約20年前に今の住まいに

越してきました。


20年も経ちますと

久しぶりに

引っ越したい熱が


静かに


しかし


熱く


フツフツと

その姿を現してきております❤️‍🔥



皆さまには今

どんな夢や望みがありますか?


あなたの夢や望みを

聞かせていただけませんか。



今回は

そんなお誘いコーヒー


ワタナベ薫さん

未来手帳シェア会

のご案内です。




     
       ​未来手帳とは、
   メンタルコーチ 
ワタナベ薫さん
     プロデュースの手帳

     コーチング手法を用いた
    様々なワークに取り組む事で
     真の願望や理想の人生像
      が明確になってきて
    気がつけば行動力爆上がり
右上矢印

    理想を現実にする力がつく
   とても✨魅力的な手帳✨です




未来手帳シェア会では、

手帳にあるワークに一緒に取り組んだり、

皆さんの手帳の使い方や

夢を紹介してもらったりします。

(話したくない事は無理に

話さなくても大丈夫ですOKウインク)。


前回も

ご参加くださった皆様のご協力のお陰様で、

とても充実した楽しい

シェア会となりましたニコニコ







当日いただいた、皆様からの感想を

ご紹介します。




ふみさん✨ 本日もありがとうございました😊 温かで大好きなメンバー様たちとご一緒できたこともとても嬉しく、楽しかったです😆✨ 沢山の刺激をいただきました🥺🎁 また参加させていただきますね。 よろしくお願いいたします^^



ふみさんの人柄が出ていて、専門的なお話も聞かせてもらいとても楽しかったです。 豚肉意識して食べようと思いました!



参加者のみなさんに聞きたいことがありすぎて、時間を取ってしまいました。スミマセン(^o^;)そのため、シェア会の時間がオーバーしてしまうのが気になりました。他の方の経験や意外な1面を見せてもらえる、ふみさんのシェア会。毎回いい刺激をもらえて、わたしも頑張るぞー!となりますし、実際行動力も上がっています。ありがとうございます。




私の未来手帳シェア会では、

「ヘルスアップミニセミナー」

最後にチョコっと盛り込んでいます。


管理栄養士として約30年

保健指導に携わったてきたノウハウを活かし

皆さまの暮らしに役立つ健康情報を

ご紹介しております。



前回は

「炭水化物の話」

🍰🍡🍦🍮🍫🍹🍚

を共有させていただきました。


『糖質をエネルギーに変えるのに

欠かせない栄養素は◯◯◯◯◯◯』


『その栄養素を含むNo. 1食品は

◯◯である』


『お菓子や加糖飲料

アルコールを多く摂取する人は

◯◯◯◯◯◯不足になると

疲労感や倦怠感

集中力の低下やイライラ

不安などの症状が出てくる』


などなど。



次回は
『あぶらの話』
を予定しております。



詳細は以下の通りです。

※お一人お一人に時間を気にせず

 たくさんお話ししていただきたいので

 4名様までの募集とさせていただきます。

 (1名様でも必ず開催します)










お申込みはコチラから↓



多くの皆様と夢を叶えるワクワク感を

共有する未来手帳シェア会です。

クローバー楽しくリラックスできる場クローバー

を目指してまいりますので、

初めましての方もご興味がありましたら

是非遊びにいらしてくださいね。



それでは皆様のお申込みを

心よりお待ち申し上げております♡




今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ





健康美人を目指している方募集中‼︎