こんにちは。

管理栄養士のふみです。



〜思い立ったが吉日!

直感がサイン!〜



といえば


知る人ぞ知る爆笑


大麻飾り職人

and 

Open Sesame

コーチの

Erimiさん



先日

念願だったErimiさんの

ワークショップに行ってきました!








↓(Erimiさんの大麻飾り作品の数々)




それは

最初から最後まで

ずっと笑いっぱなしで


何かを学ぶ場とは思えない

私の姿勢がねっ泣き笑い


楽しいひと時でした。




Erimiさんのブログはコチラ↓




しかし


そもそも


なぜ


私がErimiさんの

ワークショップに参加しようと
思ったかと申しますと


それは

出会って間もなく
Erimiさんのファンに
なってしまったからなのですラブ


初めて言葉を交わしたのは
忘れもしない
ワタナベ薫さん主宰の
コーチングスクール(2期)
集合研修ラストの
とある土曜日のことでした。

ワタナベ薫さんのご講義の後に
教えていただいたことを
早速まわりの方と実践してみる

その最後のお相手が
Erimiさんだったのです。


以前から
大らかそうなお方だなぁ
と勝手に好印象を
抱いていたのですが♡
実際にお相手をしていただいて
私の目に狂いはなかったことを確信ウインク

とっても話しやすくて
笑顔の素敵な
懐の大きな女性Erimiさん 💕






↑(その時の模様。写真は真剣ですよ!笑)



次に
Erimiさんにおめにかかったのは
昨年末のクリスマスパーティークリスマスツリー

それまでに
未来手帳シェア会や
ワークショップを
大阪や名古屋で開催されたのを
ブログで拝見していた私は

群馬にお住まいであることを
公言されているErimiさんに
「群馬でも
やってくださーい!」
「群馬なら近いのにぃ」
と伝えてみたのです。
(実はそれほど近くもないのですが爆笑


するとどうでしょう。


Erimiさんの頬に
一筋の涙がガーン


えっ?
私なにか悪いこと言った?汗うさぎ
と心の中で反芻しながら
「えーっ、
どうしたんですかぁ?」

と声をかけてみると

「そう思ってくれてるんだと思ったら
嬉しくて…」
と涙がさらに一筋…泣くうさぎ




↑(その直後のお写真)



私のささいな一言に
そんなふうに喜んでくださるなんて…笑い泣き


そんなErimiさん純粋さに
私はますます
ファンになってしまったのですラブラブ



前置きが長くなりましたがあせる


…というわけで
大麻飾りワークショップ
群馬開催のブログを拝見し
即参戦の意を表明したのでした。


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


ワークショップでは
最初から最後まで笑いっぱなしで
私はErimiさんとなら
漫才コンビを組めるのではないかと
思ったほどです爆笑






しかしそれは

なにも私に限ったことではなく

Erimiさんなら

どなたとでもそうできるであろう

持って生まれた才能を

お持ちなのではないかと

密かに踏んでいます照れ




作業中には

たくさんお写真も撮ってくださいました。

(あやうくお尻まで

撮られるところだったんですよ!笑い泣き







初めて作った大麻飾り。
とても上手とはいえない出来栄えですが






自宅に戻り
その日のうちに
Erimiさんお勧めの寝室に飾ってみました。

そのことを

「お飾り見たらErimiさんの笑顔を
思い出して癒されます」
と写真と共に報告したら


「私を思い出しちゃいますか?
睡眠の妨げにならないことを祈っています」


Erimiさんらしい
思わずクスッと笑える返信が爆笑

👍 


Erimiさん
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました♡


ちなみに大麻には
けがれを祓う働きがあるそうです。

けがれだらけの私爆笑

寝室に大麻飾りを飾ってから
良い気の中で✨
グッスリ眠れているような
気がしています魂が抜ける




本日の投稿は以上となります。

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ




未来手帳シェア会参加者募集中!


お陰様で満席となりました。

ありがとうございます♡