こんにちは。

管理栄養士のふみです。


七草粥も過ぎ

皆さまの食生活は

日常に戻られたでしょうか?


私はまだちょっと…ニコニコ


なぜって

美味しいものを食べられるって

本当に幸せですものね♡



そんなふうに思う私から

今回も私チョイスの

オススメ飲食店情報

生ビール焼肉鍋寿司ピザ赤ワイン

その⑤

をご紹介したいと思います。



私がオススメするのは

自分が足を運んで食べてみて


①味良し

②雰囲気よし

③店員さんの対応よし


のお店です。

(店舗及び店舗関係者とは

何の関係もございませんので念のため)



今回ご紹介するのは

な、


な、


な、


なんと⁉︎


大阪です!



(な、な、な、なんと⁉︎って、

 関東在住なもので…ニコニコ



そのお店は

フレンチおでんのお店

おでん左おでん真ん中おでん右

『紅白(コウハク)』







こちらには

昨年のクリスマスクリスマスツリーイブイブに

大阪の友が連れて行ってくれました。






友から提案があって

説明を聞いた時


「あー!


そこ知ってるー‼︎


テレビで観たことあるぅ」


と大声を発してしまいました爆笑


確かに


テレビで観たそのお店の

お料理は

普通のおでんの概念を覆すものばかりで

一度行ってみたいなぁ

と思っていたからこそ

覚えていたのですウインク



「並びますよ」


告げる5歳下の友ニヤリ


迷わず

「大丈夫、大丈夫OK

と答えた私。


しかし

どのくらい並ぶのかは

大阪出身の彼女にもわからなかった。。。



………


………



はいー


きっちり1時間後に

やっと入店できましたチュー



あえて

中途半端な時間に

行ったのに

それでも1時間も並んで

入店できた人気のお店です。





まずは

シャンパンからシャンパンロゼワイン


さっすがぁ

フレンチと名がつく

おでん屋さんだわっラブ


シャンパンや

ワインの

品数がメッチャ豊富です赤ワイン白ワインラブラブ







そして

紅白さんの看板メニューで

一番人気の

名物おでん


大根 

ポルチーニ茸のクリームソース



バゲット🥖を頼んで

クリームソースまで

キレイに

いただきました😋



他にもいろいろ

頼んだのに

食べるのに夢中で

写真を撮るのを

スッカリ忘れてしまいました泣き笑い



こちらのオススメポイントは


①美味しい(コレは必須!)

②初めての味の数々が新鮮

③おでんとフレンチの融合が素晴らしい

④リーズナブル

⑤ソムリエがいらっしゃる

⑥ワインの種類が豊富

⑦ワインの説明書きが

 イメージしやすくて選びやすい




私の訪問の楽しみの一つの

「飲酒」

生ビール赤ワインリキュール

シャンパンやワインの豊富さで

大満足でしたシャンパンロゼワイン



ワイン好きな方や

いろんな

ワインを楽しみたい方にも

良いかも知れませんねウインク




気軽に入店できて

リーズナブルなのに

メッチャ美味しいお店、

として

オススメです!








食べログより高評価の

ふみログ評価は「3.6」👍



関西地区にお住まいの方も

そうでない方も

気になった方は

是非足を運んでみてくださいませ♡

(他にも数店舗あるようです)



本日の投稿は以上となります。

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ




未来手帳シェア会参加者募集中!


お陰様で満席となりました。

ありがとうございます♡





次回の開催は

4月を予定しております♪






食生活を整えたい方はコチラから




コーチング無料モニター募集中!



コーチングモニター様
募集中!(無料)

コーチという言葉は、
もともと「馬車」のことを指し、
「大切な人や物を目的地まで運ぶ」 
という意味
から生まれました。

そこから
「人の目標達成を支援する」
という意味で使われています。

コーチングする人(コーチ)は
コーチングを受ける人(クライアント)


  ◆新しい気づきをもたらし
  ◆考え方や行動の選択肢を増やし
  ◆目標達成に必要な行動を促します

コーチングは基本的に
「教える」
「アドバイスをする」
ことはしません。

答えはあなたの中にあります。
それを引き出すのがコーチングです。


コーチングを受けると
たくさんの気づきがあり
行動力がアップします。

行動力がアップすれば
願望や夢も叶えやすくなります。

そんなコーチングセッションを
あなたも受けてみませんか?

(1回のセッションは
15分〜30分程度です)


下矢印下矢印下矢印