MerryXmas〜✨🎄✨

管理栄養士のふみです。


クリスマスイヴの今宵

皆さま

いかがお過ごしですか?


私は大阪で

クリスマスイヴを

過ごしてきました


せっかくの大阪なので

来年1月14日に開催される

ワタナベ薫さんの

セミナー会場まで足を運んだりしてニコ










ことの発端は

今秋

実家のある大阪に

異動になった心友に

会いに行ったことなのですが





私が

方向音痴で

ビビリィなのを知ってる友から


「ふみさん

薫さんのセミナー会場の

下見に行きましょかー」


とのご提案があり

ありがたくそれに乗っかったのでした爆笑



会場下見のルートは

大阪駅から

(新大阪から大阪まではすぐです) 







改札を出たら

中央南口

方面へ







まっすぐ進みます







ちょっと下ってニコ






ヒルトンプラザ、ハービス方面へまっすぐ





左側にはドラッグストア

「ココカラファイン」





大阪梅田駅

も通り越して

まだ進みます





ココ

ポイント⁉︎


左に行かずに

黄色いアーチの方に進みます→




 









この看板が見えてきたら

右へ入ります





「オーバルホール」

の文字が見えてきましたラブ





ここを入ると





右手にオーバルホール😍





外に出なくても

地下道から直行できました👏


その時間は

大阪駅から

おおよそ7分でした⌛️



ちなみに地上からの外観は

こんな感じです





ご参加が叶った皆さま!

来年1月14日が

楽しみですね♡


ワタナベ薫さんのセミナーを

受けられるのは勿論!

まだお目にかかったことのない

当日参加の皆さまと

リアルに会える日が

楽しみでなりません♪



また、今回

たまたまチケットゲットができなかった

皆さまには

次回以降

お目にかかれるよう

自分の次のチャンスも含め

願っています♪



思いつき投稿ですが

大阪セミナーに行かれる皆さまの

少しでも

お役に立てば幸いです♡



本日の投稿は以上となります。

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ




食生活を整えたい方募集中!↓