こんにちは。

管理栄養士のふみです。



カラッカラの日が続いていますが

皆さんはどんな

乾燥対策をされていますか?



髪も静電気で逆立つ今日この頃


先頃私がご紹介した

オススメ美髪グッズを

試された方から

レビューが届きました。



思いがけない

嬉しいお報せ♪



ご本人の了承を得ましたので

ご紹介したいと思います。



レビューをくださったのは

ワタナベ薫さん主宰の

MCC®️コーチングスクールの同期

Mちゃん♡


お写真付きですカメラ







『ふみさん、シルクキャップ買ってみました!

寝相悪くて、朝脱げてますが(笑)

まとまってるような感じです🆗


シルクキャップ、リボンとゴムがあって。

ゴムだと伸びやすく、

とれやすいかなとリボンにしました。


ショートなので、Mにしたのですが。

私頭の大きいので、若干キツい気がして。


頭の大きさと、

毛量でサイズ選び重要だと思いました!』




との貴重なご意見お願い







今回のように

鋭い分析力を持つ彼女の持ち物は

きっと厳選された

良品ばかりなのだろうと

思います。

カバンポーチ財布アイシャドウハイヒール



そして

それらを大切に使う

物にも人にも

愛情深いMちゃん



物も情報も溢れている現代

お勧めされたところで

どうしても欲しい物でもなければ

そうそう試せるものではないと

私は思うのです。



それを試して

わざわざ報せてくれた

Mちゃんのその行動に

私が感じたのは愛でした❤️


(私の一方的想いですーチュー



相手を受け入れようとする

愛と優しい気持ちハートのバルーン



そんなふうにされたら

嬉しくって

こちらだってお役に立ちたくなると

いうものです。




愛の発信

はどっちから?



Mちゃん

常日頃から

ブログやコメントに


「返事がなくても自分から挨拶を

していこうと思います」


と言うような事を書かれています。


なんと言う謙虚さでしょうびっくり



そんな謙虚で思いやりのある

Mちゃん


出会ってまだ一年ですが

私は既に

絶大なる信頼を彼女に置いています🍀



言葉や文字ではありません。

全ては行動が

証明してくれます。



人によっては

見逃してしまいそうな

周りには

目立たないかもしれない


愛♡


の積み重ねで

ご縁が深まっていくことを


私は知っています照れ




彼女のブログです↓






ちびっ子育て中🐣のうえ

お仕事もされていて

超多忙な中

わざわざ報せてくださった

誠実なMちゃん

の愛の雫が💧

カラカラになりそうな

私の心に

深く沁み入ったのは

言うまでもありません💧💧







Mちゃん

ありがとうございました❤️


(実は私がオススメブログを

投稿して間もなく

ご報告をくださったのに

こんなにご紹介が遅くなってしまって

ごめんね Mちゃんあせる





本日の投稿は以上となります。

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ





食生活を整えたい方募集中!↓





コーチングモニター様募集中↓



コーチングモニター様
募集中!(無料)

コーチという言葉は、
もともと「馬車」のことを指し、
「大切な人や物を目的地まで運ぶ」 
という意味
から生まれました。

そこから
「人の目標達成を支援する」
という意味で使われています。

コーチングする人(コーチ)は
コーチングを受ける人(クライアント)


  ◆新しい気づきをもたらし
  ◆考え方や行動の選択肢を増やし
  ◆目標達成に必要な行動を促します

コーチングは基本的に
「教える」
「アドバイスをする」
ことはしません。

答えはあなたの中にあります。
それを引き出すのがコーチングです。


コーチングを受けると
たくさんの気づきがあり
行動力がアップします。

行動力がアップすれば
願望や夢も叶えやすくなります。

そんなコーチングセッションを
受けてみませんか?

(1回のセッションは
15分〜30分程度です)


下矢印下矢印下矢印

お気軽にお問い合わせくださいませ♡