こんにちは。

管理栄養士のふみです。


皆さんには

また行きたいと思う飲食店は

ありますか?


今回は私チョイスの

オススメ飲食店情報

生ビール焼肉鍋寿司ピザ赤ワイン

をご紹介したいと思います。


私がオススメするのは

自分が足を運んで食べてみて


①味良し

②雰囲気よし

③店員さんの対応よし


の3方良しのお店です。

(店舗及び店舗関係者とは

何の関係もございませんので念のため)


都内中心になってしまいますが

上京された方にも機会があれば

是非足を運んでいただきたい

オススメ店です✨



初回の今回ご紹介するのは

銀座コリドー通りにある

『小割烹おはし』

です。


先日久しぶりに訪ね

料理の写真、料理の写真!

と、オーダーした時までは思っていたのに

ビールが運ばれてきて

乾杯生ビール生ビールしたと同時に

その記憶は瞬時にどこかに飛んでしまい笑い泣き

思い出した時には

既に食べ散らかった状態に…チュー


ですので写真はイメージです↓





こちらのオススメポイントは

①(コレは必須!)美味しい

②個室

③清潔

④銀座なのにお手頃価格


新橋駅方面から向かった時の写真です↓

(左上段→下段へ→右の写真が入口)




余談ですが

こちらの寿司店「美登利」さんは

いっつも長蛇の列。

最近は再び外国人の姿が

目立つようになりました



『おはし』は個室になっていますので

こみいった話やコーチング、

未来手帳シェア会だってできちゃいますウインク


ちなみに私の訪問の楽しみの一つに

「飲酒」

生ビール赤ワインリキュール日本酒がありますが爆笑

『おはし』

はこちらもバッチリ満たしてくれます👌



美味しいお店、

周りを気にせずゆっくり話せるお店として

オススメです。


食べログより高い

ふみログ評価は「3.6」👍


皆様の

お役に立てば幸です♡







本日の投稿は以上となります。

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ




未来手帳シェア会の参加者募集中です!





食生活を整えたい方はコチラから




コーチング無料モニター募集中!



コーチングモニター様
募集中!(無料)

コーチという言葉は、
もともと「馬車」のことを指し、
「大切な人や物を目的地まで運ぶ」 
という意味
から生まれました。

そこから
「人の目標達成を支援する」
という意味で使われています。

コーチングする人(コーチ)は
コーチングを受ける人(クライアント)


  ◆新しい気づきをもたらし
  ◆考え方や行動の選択肢を増やし
  ◆目標達成に必要な行動を促します

コーチングは基本的に
「教える」
「アドバイスをする」
ことはしません。

答えはあなたの中にあります。
それを引き出すのがコーチングです。


コーチングを受けると
たくさんの気づきがあり
行動力がアップします。

行動力がアップすれば
願望や夢も叶えやすくなります。

そんなコーチングセッションを
あなたも受けてみませんか?

(1回のセッションは
15分〜30分程度です)


下矢印下矢印下矢印

お申込みはコチラから↓