お日さまの光を浴びるのが好き晴れ
気持ちいい照れ



美味しいお水を飲むのが好きみずがめ座



固形物を食べるのは、嫌いじゃないが、得意じゃない。
すぐに身体が疲れてしまう。



動くのは苦手。

周りが変化しても、それに対応するのは苦手で、ただそこにいる事しかできない。
何かしなきゃと思うけれど、結局何もできない。

さらに、運動音痴でもある(笑)



喋るのが苦手。

言葉足らずなところがある。
言葉が出てこない事がよくある。
すぐに言葉に詰まる。



ただただそこに居て、周りを見渡して、敏感に色々と感じている。





まるで、植物のようやしの木

草食系ならぬ植物系男子とでも言おうかウインク


人間でいるのがしっくりこないてへぺろ


もしや、過去世は植物だったか?チューリップチューリップチューリップ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
(↑意味はないです爆笑