ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


発達障害グレーの息子


苦手なことは生理整頓と、空気を読むこと


得意なことは、人を怒らせることと、物を壊す、無くすこと


この2週間で、三つの物を壊す、または無くしました


一つは、電動自転車の🔑

二つ目は、iPadカバー


落として角を割りました

が、決して落としたとは言いません


あくまでも、ケースが勝手に割れたと言います


3つ目は、タッチペン


これは、落下して先端が折れました


2000円以上したのに、ふざけるなムキームキームキー


落としたら壊れる、すら理解出来ないのかな?


お金がいくらあっても、足りません


落として角が割れたiPadケースを使っているので次に落としたら、本体に被害が出るので次のケースを早く探さないと


それなのにソファに寝転がってiPadを操作する


落とすリスク大なのに、理解力はとぼしいのかな?


もう、見るとイライラしてくるので、なるべく同じ空間にはいたくないですショボーンショボーンショボーン