ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします



昨日は、息子に振り回されました



以前も書きましたが


今回もまた、電動自転車の鍵をなくしました


しかも、ショッピングモールでガーンガーンガーン


昼前から友達と出かけていき、夕方に無くしたことに気付き


鍵がないガーンのラインが


しかも、ドライバーで何とかしようとしてる画像が送られてきた

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


速攻で


やめなさい

と、返信



ドライバーで開くくらいなら、そこらへんの電動自転車何台盗まれてるの〜?


幸い、スペアがあったので急いで現場へ


そしたら、自転車の後ろのかごのネジを外して、無くしたガーンガーンガーン


さすがに、叱りつけたら


「歩いて帰るムキー

は?


この重い電動自転車を私に一人で運べと?


一緒にいた友達が

「サービスカウンターに聞きに行ってない」と教えてくれたので行ってみた


でも、見つからずショボーンショボーンショボーンショボーン


ゲーセン、サービスカウンター2箇所、その他諸々ショッピングモール内を走り回って、汗だく


なのに、本人はいない


ほんと、人の気持が読めない


仕方ない、自転車を駐車場に運び何とか積み込んだけど、腰を痛めた


仕事に行けるかな?


でも、息子は帰って来ても知らんぷり


しかも

「鍵なくすから、もう明日からかけずに放置する」だとムキームキームキームキー


あえて、盗んでくれと?

意味がわからない


ほんと色んな意味でアホすぎて泣けてきます