ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。





↓こちらの投稿にいただいたコメントと、デトックス法(千島式断食など)をまとめてくださっているブログをリブログさせていただきます。







ラクシュミさんよりいただいたコメントです下矢印



ヨーグルトや牛乳ではなく、ぬか漬けを♪

真弓定夫先生:子どもには牛乳を一滴ものませてはいけない。(あれはお乳になる前は動物の血だった。)

沖縄のマーテル先生:白内障になる患者さんの多くは、若いころから最低10年間ヨーグルトを食べていました。(毎日)

じゃあ、豆乳ヨーグルトならいいのか、というと、そうではなくて、目に問題がある人はすべての乳を避けるように、

ということをおっしゃっているのを聞きました。洗脳ってこわいなぁって思います。昭和20年終戦時にアメリカが持ち込んだ牛乳って、たんにお金もうけのために、作り出しただけ?ということが浮かびあがってきます。

日本人から牛乳をはずすだけで、より丈夫な体になると見ています。(高級牛乳も含めて)


おつけものを自宅でつけると、安上りですが、今は一週間に一度だけ混ぜるだけでもできるつけものがでています。(しかも自然で、めちゃ美味しい)


興味のあるかたは、私の投稿の千島式断食を読んでみてください。


副反応で苦しむ方々のためにアップしましたが、今は未接種者も接種者になっている状態なので、みんなにお勧めです。




生き残る為の本気の千島式断食(随時更新)


下矢印下矢印下矢印



サイトへ続く