今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。



昨日の投稿で


私は普段は全くインテル(コブラ)情報は見ないのですが、今日はブログやfbにアップしてる人が多かったのかな??

どこからか上がってきました。


アメリカの少なくとも17の州で非常事態宣言が出された。

これはキューからの直接のメッセージで、準備をするように。

これは軍事作戦です。

というもの。


備えるに越した事はないですね。


緊急放送がある!と期待してる人が多いかもしれませんが、詳しい知り合い曰く

インテル(コブラ)はもうそんなこと100回以上言っていてオオカミ少年みたいなんだとか。


可能性としてはコブラRMの大反撃作戦。

マリコパもゲイツも風前の灯火だし、全滅覚悟で仕掛けてくる可能性はある。


コブラ、インテル系情報信者って多いですがあせる

善側だと思って信じていると、ガッカリさせられるかもしれないのでご注意を注意

だって何回緊急放送来る来る詐欺ありました?

そして間違っても、ポールシフトを誘発する集団瞑想などに参加しないでください注意

善意で参加しても、👿の計画に加担することになってしまいますので汗


まあ、かつては善側と一緒に戦っていたかもしれませんが、次第に野心が出て闇(=光=ルシファー)に取り込まれたのかもしれないとのことですので。

つまり、アライアンス自体が玉石混交だったのかもしれないそうで、最初から敵味方がきれいに別れていてずっと変化しないと考える方が不自然。

光=ハイアラーキーと思っておいたほうがいいようです。



と書きましたが、

コメントで情報をいただきましていろいろと繋がってきました。


 ↓    ↓     ↓     ↓    ↓

コブラ情報として、枠珍接種者のスパイクタンパク質は無害と情報をあげている方がいました。
その方自体はコブラを光側と思ってらっしゃる印象です。
コブラ情報なので、逆に枠珍接種者は残念ながらというお墨付きの様な気がいたしました。
いずれにせよ、枠珍は打たない方がいいですね。うってしまった方は、お立場や都合もあるかと思いますが2度目は避けた方がよいと感じました。



情報ありがとうございますお願い



インテル(コブラ)情報は普段見ないのでわからなかったのですが、

あの人気ユー チャーバーさんの情報源もインテル(コブラ)だったんだ…

これをキューの情報だと信じて発信しているとはあせる

人々の目醒めのために発信されているのはありがたいけど…

1割の猛毒を見抜けないと危険ですね注意

56話題がスピンの可能性すらあるような気がしてしまった…


まあ、闇側の情報や誤った情報を発信している人、工作員などはたくさんいるし、どんな情報を発信しても自由でしょう…

どんな情報を取ってもいいです。

現にあちら側の情報はかなり当たってますし。(自分たちのことだからわかって当然)

ですが、1割(2割の人もいる)の猛毒に引っかかからないように注意

それには、情報にすぐに飛びつかず、人(組織だったり、宇宙人だったりもします)を盲信せず、自分の審神者力を磨いていくことが重要です!



とはいえ、緊急放送があったら超絶嬉しいーー

時期はズレてもあるので🇺🇸🐯✨イメージしてワクワク待ちましょうルンルン

いつ来ても準備万端!



審神者力アップ⤴️

↓クロスチェックについて

『情報の取り方。天意に乗るための練習!』今日もブログにいらしていただきましてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وおはようございます。まきてぃ.です。プーチンさん、本気を出し始めたかなhttps://…リンクameblo.jp


↓コメントをくださったRaplaelさんのブログ

とってもためになります。

ここまで説明できれば伝わりますね。お父様に納得していただけたて良かったキラキラ



TVやメディアでは567の恐怖を植え付け、

インテル(コブラ)情報ではゴムに意識を向けさせたり、緊急放送あるあるで期待させる。

それらに気を取られている間に行われようとしている憲法改正、今起きているイスラエルvsパレスチナ紛争なども見逃さないようにしていきましょう!

🐯さんのラリーも近々始まるようです🍿✨



目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!



うれしうれしたのしたのしわかるわかる

地球に感謝ありがとうグリーンハート


サイトヘ続く