アメブロ だいはつ

日本の政治屋と官僚・小役人らは 日本国民を痛めつけている。

削除されたので再掲、三浦春馬さん殺〇犯のヒント?

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
オヤジ3位

三浦春馬さん殺害当初にフジテレビは防犯カメラの映像を放映していました。

あいにく その後もみ消されてしまいましたが、

目撃者が多数おられます。目撃者の証言によりますと

「髪は短髪で黒いTシャツを着た小柄な男」なのだそうです。

 

防犯カメラに写っていた男はだれなのでしょうか。

 

以下は 参考、

ほんの 参考、

あくまでも 参考です。

_________________

 

2020年7月28日、

関東連合の狂暴だが小柄な男が、

いたずら書きの容疑で逮捕されていました。

トレーナーの下に黒いTシャツ。黒いTシャツが自分に似合うと思っているから、毎日来ているに違いない。好きなんだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=reApRPAF1BI

道路や団地の壁に落書き、グラフィックデザイナーの男逮捕 2020年7月29日 0時11分東京・渋谷区で道路や団地の壁に落書きをしたとして、グラフィックデザイナーの男が警視庁に逮捕されました。 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、東京・中野区のグラフィックデザイナー・神原 雅行容疑者(47)です。神原容疑者は、今年4月18日の早朝、渋谷区幡ヶ谷のビルのフェンスにスプレー式塗料を吹き掛けて落書きした疑いがも...リンクwww.youtube.com

小柄と言っても胸板が厚くコチッとした良い体つきです。

↓いたずら書き現場(上が北です)

↓笹塚駅付近を拡大、



サイトへ続く