札幌市内にて、安倍心臓の演説中に「安倍やめろ」との野次、

これを北海道警は…なんと強制排除!

…有り得んて。

7月15日に北海道の札幌駅前で行われた安倍晋三首相の街頭演説で、

野次を飛ばした人が強制排除される場面がありました。

 

SNSに投稿された映像を見てみると、

男性が大きな声で「安倍やめろ!」と叫んだところ、

周囲の警察官が一斉に体を抑えて、そのまま引きずるように演説会場の外に排除。

その後の男性がどうなったかは不明ですが、

他にも複数の人が演説会場から排除されたことが確認されています。

 

野次を飛ばしただけで地元警察が動いたことにネット上では賛否両論となっており、

「警察にそんな権限あるのか?」「独裁的で怖い」というような声も見られました。

以上、元記事は

https://johosokuhou.com/2019/07/15/16176/

________________

税金で タダ飯を食っている オマワリ。
お前らの給料を払っているのは 一般市民だよ。
 
やっちゃーいけない領域に手を着けてしまった
北海道の糞オマワリども。
歴史上、殆ど全てのファシストらが
どのような死に様であったかを思い出してみましょう。
北海道の田舎オマワリ おまえら覚悟はできているのか?
 
苦情宛先
たとえば札幌中央警察署
札幌市中央区北1条西5丁目 電話 : 011-242-0110
______________
 
話題のツイッターはこちら
________________________
伊勢志摩サミットに応援に来て道に迷っていた
ホッキャードーの田舎オマワリのクラウン。
 
 
札幌・苗穂~千歳間の国道36号線で、弱い者いじめに終始する 覆面パトカーをさらす。
昔の覆面と違い、グリル内の赤色灯が非常に地味。
また、補助ミラーも着いていないので、判別はナンバープレートのみ。
33‐76 シルバーのスバル・レガシー
引きずり出して たたき潰してやれ!
_______________________________________________________________________________________________________
 
おまけ記事、

<北海道>警察官が“盗撮”で逮捕 スカートの中にカメラ向け

7/16(火) 23:19配信

HTB北海道テレビ放送

 16日夜、札幌市内の商業施設で、現職の警察官が女性のスカートの中にカメラを向けたとして逮捕されました。 逮捕されたのは

道警本部自動車警ら隊の巡査長、

佐野良介(28歳)です。

 

警察によりますと佐野容疑者は16日午後7時ごろ、

札幌市中央区北5条西2丁目の店舗内で、

10代の女性客のスカートの中に、カメラを向けた道迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。

佐野容疑者は勤務時間外で「盗撮したことは間違いない」と容疑を認めています。

 

道警の尾辻英一監察官室長は「警察官としてあるまじき行為であり、誠に遺憾。捜査の結果を踏まえ、厳正に処分します」としています。

HTB北海道テレビ

 

オマワリ変態。