バシャール:4次元密度からはシンクロの世界。”目標”達成の為の道のりを計画し、課題を熟してきた世界は終わりです。

「バシャール:貴方の本質」


4次元密度へのシフトの際、最も大切な要素は”貴方”の本質が重要な要素となると、バシャールは話し初めます。

今の瞬間を生きるという事は
”今”に100%の貴方を投入し没頭する事を意味しています。

バシャールは
”今”を精一杯の貴方でいればそれで良いと話します。

詰まり、
ワクワクのエネルギーでいる事が今の私達にとって一番大切な要素だという事を意味しているのです。

バシャールが何度も説明しているように
貴方の”ワクワク”は貴方”そのもの”を現しています。

長年の負の社会に揉まれた私達のオーラは淀み、輝きを失いつつあります。

輝きをもとの状態に戻し、もとの透明感を戻すにはやはり
貴方のエッセンスが100%必要となるのです。

私達は”目標”を設定してそれを達成する為に色々な課題を熟してきました。


”目標”達成の為の道のりを計画し、そして順番にそって課題を熟してきた世界はもう終わりです。

バシャールは、私達に
物事やシチュエーションを”コントロール”したり”操作”する世界は3次元までであると、話します。

4次元密度からはシンクロの世界となります。

貴方がどれだけ”貴方”でいるかによって貴方の周りが驚く程のスピードで動き出すようになるのです。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11678814968.html


しばらく、「4次元密度」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

コロナの真実、コロナの目的の情報のツイート、真実を見極めて下さい

引き寄せの法則、宇宙の法則 コロナ追記

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。