アセンション通過を妨げる制限された信念の解放-

Imaginary Kryptoniteさんのブログのご紹介です。

(文中の赤文字は、私が注釈を入れたものです。)
 

 
早期にイベントを起こすには?

Imaginary Kryptonite

 

 

覚醒したコミュニティの誰もがイベントへの道に同意する可能性が高いが、銀河のスーパーウェーブが完全に起きるための時間がかかりすぎています。もしあなた方それぞれがそれを前進させるのを支援する方法があったら、あなたは日々のタスクを脇に置いて、プロセスが光速へジャンプを真に支援しますか? ライトワーカーやライトウォーリーたちは、絶えず「私の使命は何ですか?」と尋ねています。

私たちが行うこと、感じること、滲出することはすべて惑星のライトグリッドに直接入るので、ライトグリッドに継続するために必要かつ適切な周波数でライトグリッドに燃料を供給したい場合は、私たちの行動、感情、思考に非常に気づき、規律を与え、責任を負う必要があります。ブレークスルーを支援して、イベントを明示します。この責任が、私たちのLaps*に直接入るポイントとなります...
 (Laps*:Local Administrator Password Solution 「ローカル管理者パスワード」を効率的に管理するためのツール

 

純粋で無条件の愛のエネルギーの私たちの感情と心からの振動は、ライトグリッドを吹き込み、プロセスをスピードアップするための燃料です!それは、怒り、憎しみ、恐れ、そして短い愛の瞬間が混ざったものであってはなりません。より低い振動感情のない純粋な周波数でなければなりません。クリティカルマスとターニングポイントを作成するには、少なくとも90%の純度で、一定の時間保持される必要があります。私たちが怒りや憎しみに苛まれるとき、それはすでにグリッドにあるポジティブな感情を中和します!何も区画化されていません。グリッドに注入するものを選択することはできません。すべてが含まれています!高い振動、至福、心からの歓び、愛、笑い、そしてお互いのケアの一貫性が鍵となります。現在、すべてのライトワーカーにクラリオンコールを送信して、寄り添い、閉塞を解消し、寛容にし、内なる仕事をしています!ブレークスループロセスを加速するために、できるだけ純粋な光を放射することを約束します。あなたの人生の最も重要な使命である惑星の自由を支援することに専念してください。



愛の13エレメント(美徳)、およびブレークスルーを支援する強力なツールとしての高度な技術

日本に本拠を置くÆNAグループは、個々のアセンションのプロセスを活性化し、惑星のアセンションを支援するために、実践し、「体現」するために必要な愛の13エレメント(美徳)の強力で重要なリストを作成しました。彼らは、惑星の解放とアセンションを大いに支援する非常に高度な個人グループです。日本語のみですが、彼らの仕事と使命についての詳細は、パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星のウェブサイトへのリンクをご覧ください。

ÆNAグループは、「ÆNA Stellar Wand」と呼ばれる個人および惑星のアセンションプロセスを加速する素晴らしいツールを作成するために、Light Mandalas Companyと提携しています。 ÆNAGroupによって設計された非常に高度なレーザーカット結晶球*があり、Light Mandalasによって作成されたStellar Wandと一緒に使用される神聖な幾何学を通じて非常に高い多次元周波数に(より高い次元に)接続します。組み合わせることで、非常に効果的かつ高度に進化した、手頃な価格のテクノロジーであり、ブレークスルーの加速に役立ちます。
(高度なレーザーカット結晶球*:特殊三角レンズによる180面体C60構造)

 

ÆNA球体には、真地球システムとゼロポイント&フィールドを作成する10スターシステムを表す、下図のレーザーカット画像が含まれています。

(*注釈:原文では、古いデータが入っていましたので、更新版に差し替えておきました〜Æ)

 

このテクノロジーは、多くの人々が自分の精神的な成長と振動を高めるのに役立ちます。他の多くの強力な属性の中でも、グリッドに浸透する正の高周波数を拡大するのに役立ちます。 Light Mandalas のWebサイトを参照して、ÆNA Stellar Wandが閉塞を解消し、ミッションのより高い知識/ガイダンスにアクセスできるようにする方法について詳しく学んでください。他の製品やデバイスもLight MandalasのWebサイトで入手でき、アセンションプロセスを支援し、光速にジャンプできます。

 

ÆNA Stellar Wand

 

 

これは、愛のすべての側面である13エレメント(美徳)を示したÆNAグループによるリストです。

 

・⾄福 Bliss 

・慈しみ Compassion 

・感謝 Gratitude 

・叡智 Wisdom 

・⾃由 Freedom 

・美 Beauty 

・希望 Hope 

・歓喜 Joy 

・笑い Laughter 

・勇気 Courage 

・素直 Honesty 

・信頼 Trust 

・豊穣 Abundance 



詳細はサイトへ