今日、お伝えすることは、最終段階の宇宙的ブレークスルー、アセンションイベントの際に起こりうるプロセスについてです。日時や経過の時間については予測できませんが、起こるべく内容について事前に知っておいていただきたいことを書きます。尚、対象は、地球上の全ての「人間」です。動植物は以前もお伝えした通り、最初から純粋意識で「すでにアセンションした存在」ですので問題はありません。

 

 

 

 

*****

 

宇宙・銀河ファミリーとの再会は、5次元地球のリアルフィールドで起きます。

そのためには、まず私たち人間が5次元存在に進化した状態であることとが必要です。

以下はそのためのプロセスです。

 

 

①私たち人間が、5次元に移行し、光の身体に進化するためには、必ず意識がゼロポイント(ネガティビティはリセット)を通過し、一旦全員が13次元の「純粋意識=Sourceの愛」に立ち返ります。これは、意識レベルで起き、肉体の死を通過するものではありません。

 

 

この時に衝撃を最も少なくするためには、13次元の振動数に意識を合わせておく必要があります。しかし、13次元を決して難しく捉えることは必要ありません。以下の意識で大丈夫です。

 

 私は光です。

 私は愛です。

 私は全てです。

 

 

ネガティビティが多い方は、それを削られた時、大きな絶望と喪失感を感じ、酷い場合は肉体の死をもたらすことがありますので、事前に意識の切り替えや解放を努めておくのがベストです。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

②①で光の身体で再結晶化するための、始めの1個の光の粒になります。ここでは、光がただ「在る」という存在です。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

③次に多次元真地球の入口で、純粋意識の光の粒は、新しい光のDNA(ブループリント)を受け取ります。光の爆発的現象に感じられます。

 

◆光のDNA(ブループリント)とは?

・これまで「地球上で肉レベルの人間」として機能していたDNAから、愛という周波数に進化した宇宙・銀河レベルの情報を受け取るレベルに活性化されます。地球人が宇宙・銀河意識で皆と共存共栄できるようになるためには、普遍的な愛の意識の法則(光のDNA )に切り替える必要があります。この情報は、地上の全ての人間に基本情報(デフォルト)として届けられます。

*もし学生で例えるなら、進学する際、学校(環境)が変わり、制服(ボディ・器)も友達(ファミリー)も校則(法則)も新しくなるための必須条件(情報)です。
 

 

まずは、

愛の意識の初期設定

 

 

さらに、これまでの太陽系の恒星システムが、地球を中心とした全恒星システムへと再配置・再構築されることによって起こる様々な情報があります。地球を中心とした宇宙・銀河の拠点(メインゲート)となる天体および銀河は以下の通りです。この12ポイントは、地球とレイラインで接続されています。(ここに上っていない天体や銀河系は、メインゲートを通して全て繋がっています。)

そして、もう一つ重要なことは、宇宙存在物全てにゼロポイントが存在し、宇宙の外側にあるゼロフィールド(Source)とダイレクト繋がっています。

 

  太陽

  月

  水星

  金星

  火星

  木星

  土星

  天王星

  海王星

  冥王星

  アンドロメダ銀河

  フェニックス銀河

 

(レイラインは太ライン)


 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

④上記の情報を受け取った光の粒子は、リアルレベルで初めて光存在の意識体と周波数が一致します。ここで初めて、「ONE(全体)」という意識で、5次元にすでに存在してるライトボディへと密度を高めながら降下(ディセンション)し、結晶化されます。この段階では、まだパーソナリティやアイデンティは存在していません。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

⑤ここからが重要です。

 

5次元で「ONE(全体)」の意識のライトボディに、三次元での記憶やパーソナルデータと結合します。ここで初めて、アイデンティが生まれます。

 

しかもパーソナルデータは、1個人情報に留まりません。個人のパーソナルデータと符合する光次元意識を持ったアストラル領域のデータが、統合と最適化によって一緒に入ってきます。アストラル領域のデータとは、非物質の量子的存在であり、地球外生命体の場合も含まれます。一旦、統合されると、そのライトボディに「ONE(全体)」としての「ワタシ」という“真我”に目覚めます。

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

⑥“真我”の目覚めは、私たちに内面から湧き上がる爆発的歓喜を呼び起こします。それは、Sourceの愛に抱かれた「本来あるべき自分」に立ち返った瞬間です。

 

宇宙や銀河ファミリーと愛ひとつになった歓喜、そして光の故郷に帰った究極の安堵感がもたらされます。これが、真地球の始まりです。

アセンションイベントは、ハッピーエンド(出口)で終わり、表裏一体でハッピースタート(入口)で稼働するよう私たち自身が計画します。

 

「極限まで苦しい状態を体験するまで起きない」というネガティブイベントの設定は放棄してください。これはある時点までは真実でもありましたが、ある時点からは刷り込みでもあります。切り替えない限り無限に続くでしょう。もう地球は十分そのレベルに達しました。光の自分を歓びで迎えてください。宇宙・銀河の光の仲間たちもそれを望んでいます。今がその時です。

 

 

Æ