今日は愛車の12ヵ月点検でしたので、

早起きして、巣ごもり卵を焼いてみました。

ベーコンとキャベツを炒めて、塩胡椒

卵を落として、少しお湯を加えて蒸し焼きです!

 

鮭煎餅

ほとんど鮭ですが、ご飯を混ぜて薄焼きです

表面がパリッとするくらい焼いてみました。

 

お昼は、家内が買ってきた

好物の焼きそばパン、先日TVで取材されてたお店だって・・・

それなりに美味でした(^^♪

シャキシャキレタスも好みです!

 

車の点検

ついでに、洗車もお願いしました

待ってる間、散歩したりコーヒいただいたり、

お茶うけの(いちごチョコクランチ)・・・

【濃姫】・・・最近ニュースで見た様な(^^♪