朝はご機嫌だったのは

ドーナツ食べてたからなのか?!





お昼寝の後はめっちゃくちゃ不機嫌で

足で蹴りまくりでした 



幼児教室の日だから

機嫌には気をつけてるけど



教室に近づいたら



行きたくないー!

が始まった、、、


ここに行きたくない!

は初めてで

軽くショック。。




自動販売機でお茶を買って気分を上げようとしたり



抱っこしたり




なんとか抱っこで部屋に入って

今日は私の方にあたまもあずけてギューと離れない


20分くらいして

椅子に座れて



最後はいつも通りになった






はーっ






かき氷屋さん見つけて

にっこり





発作の予兆めいたものもあったから

今日からちゅういしよう。。




目が右に流れた瞬間が数秒あったけど戻ったんだよなー、、





⭐︎いつもの滑り台、網、の遊具

怖い!と言って遊べなかった



このまま動かない





1年前遊んでたこれ↑

をやりたがる


退行だ。

環境の変化

メンタルすごいきてます!

今後要観察


とりあえず、

大阪私立中学校フェアはキャンセルしよ。

連れて行ける機嫌じゃなないわー


中学受験界隈でよく聞くミライコンパスってこれか。







ウメコの昼寝の間は束の間のケーキタイムをタマ子とした。