保育園が決まり(面接はまだ)


同時に仕事復帰が決まった。







今日いつものようにドラッグストアに行ったら


蜷川実花さんデザインのナプキン


めっちゃ買った



仕事は生理中もあるからね













※育休中絶対買ってない

なんならストックも無い

なぜなら生理にストレスを特に感じなかったから













生活面では



遠い公園に毎日行かなくなった。


片付けとか、


ウメコとゆっくり過ごす方を大事にするようになった。


(遠出がめんどくさくなった)








タマ子の勉強や宿題にイライラするようになった



早くしなさい

を10倍言うようになった









仕事してる時と仕事してない時(まだ始まってもないが)の違いを

色々メモしておこうと思う。



ここは変えなくていけるやろ、とか


自分的な専業のメリットとデメリットを覚えておくと


子供と過ごす時間がなくて落ち込んだ時に便利だと思う






さーどうなるかな







とにかく、生理用品のストックできました

凝視










穴から覗く黒目がこわい!