【上プラケット装着10日目】

前歯横が動いてる感覚。
前歯で噛むことは痛くてできません。



新しい電動歯ブラシと、
大量の替え刃ストックを買いました。

ヨドバシ.comを初めて利用しました。

ポイント合算ができなかった。なぜだ。

歯の矯正を始めてから歯磨きや歯間ブラシがとにかく時間がかかって大変だったのです。

2.30分かかってました。

電動歯ブラシは6年ぶりなので

今回スタイリッシュな新機種がどんなもんか。

試し磨きしたら、音も振動もソフトに感じました。
前歯の歯茎から血が出ました。







1代目
フィリップス ソニックケア
数年ぶりに電源入れたら壊れてた






今回2代目
Panasonic ドルツ



歯磨き頑張ります。



もう一つ、在庫切れで届かなかったものがあり、、


どんどん矯正アイテム増えてる。