PC日記 20211025 | お気に入り

お気に入り

日記。電子ガジェットとかの感想。たまにゲームの愚痴

PCWatch見てて、そんなに遅いんなら同軸モデムでいいじゃんと思ってしまった。

まあ、企業広告枠だろうからヨイショしないとだね。

>試算によると、全戸に同時配信した場合には、146kbpsに留まるという、どうにもならない水準だった。

 

 

 

 

各部屋にテレビが無いわけないだろうに、キュービクルで分割とか徒労でしかないだろ。

これなら、アンテナに近いところに親機を設置して、あとは既存設備で十分に運用できる。はず。

最初に「この機械 [[ 絶対 ]] 使わなきゃ」がないと、始まらない話ですね。ひどい。

 

 

 

 

使っている帯域は、4k8kとかと全く干渉しなさそうな、10から28MHzまでを使用。

 

同様の商品がゼクセロン社からも出てます。

が、ゼクロセロン社のはOUT端子が無いので別途分配器が必要。

コスパは悪いですね。親機が最初に電気入れたやつがなる、というのも不満点。

 

DXアンテナ製でギガ対応してる製品もあるけれど、企業向けであり、現在在庫が無い状態。

 

過去にPLCに飛びついたけど、全く使えなかったのでPLCには恨みしかないのでしたw