tenchanのブログにお越しいただき、ありがとうございます。
いいね、コメントに励まされています。

 

 2月になりましたね。時間が経つのが早いです。歳を重ねるごとに早く感じるそうです。子供の頃って、なかなか1年たたなかったなー。

2024年2月1日。夜半からの雨も上がって、ウォーキングにも行きました。出るのが遅くなったのでラジオ体操には参加できなかったですが。


お墓、申し込みました

前の土曜日に見学に行ったガーデン葬の墓地に申し込みに行きました。


直径26cm墓石の色は少し赤目の色にしました。周りは黒が多いそうです。

お墓の出来上がりはいつがいいですか(最大1年後)、と聞かれて、ある程度ゆっくり決められて、でも利用すべき時に出来上がっていてほしいし、、ということで、今年の8月末にしてもらいました。それまでは大丈夫、と信じてます。

帰り道、愛犬のお墓も近くにあるので、おまいりしてきました。愛してるよ、でも、もう少し待っていてね照れ

この後、家に帰って在宅勤務を続けました。


評価面談

私は定年退職後再雇用1年毎で契約更新します。12月に面談があって、この日はその結果の伝達でした。この日に来年度の契約出来るかどうかの話もあるか、と思いましたが、それはまだだそうです。

評価的には継続で問題ないようですが、主治医の返信を受けての産業医の判断、及び人事部判断はどうなるかな。今は勤務に何の問題もないのですが。


お読みいただき、ありがとうございました😊

みなさまの夢がかないますようにお願い