今日もシニアヨガの体験会をしました

 
 
参加を表明してくれていた友達が
他の友達に声掛けをしてくれて、
更にその友達が声掛けをしてくれて🙏

もう感謝の思いでいっぱいです🙇🥰

合計3名が体験会に来て頂きました
 
 
もう始まりから楽しくて😆
皆さんとのざっくばらんの話しに
心も体も緩まる〜

私はミドル・シニア世代にこそ必要な
ストレッチ、筋トレやヨガについてを伝えたいけど、
生徒さんと話すやりとりも大好き
 

その上で
"やった分は決して裏切らない"筋トレもして
以前と変わっていく自身の体の変化を楽しんで欲しいと思っています


 
今日は動きを進めていく中で、

皆さんから「ゴ グェ゙!」とか、
「がゔ!」とか何とも言えない声が聞こえて、🤣🤣🤣
悶絶?!www
 
私が「どこからか変な音が出てます😆」と言う始末🤣🤣w
 
 
笑い合いながらも、
なぜその動きが私達世代は必要なのかの話をしている時の
皆さんの真剣な顔がすごく綺麗だった✨✨


 
 
今日の体験会で
改めて
あー、私こういうのこれからやっていきたい!て思った

 
前回の体験会で
生徒さんにこの動きをして欲しいという動きを上手く伝えられなくて悔しさがあったけど、
今回めっちゃ分かりやすい、楽しいと言ってもらえた事が嬉しかった🥹
私はお上品な言葉は使えないので🤭
 

あと、楽しさの中まだまだ不慣れで余裕がなくて写真があまり撮れてない😆 
これは改善点だな!
 


これからもっともっと練習して
伝える力も身につけたいし、
何より私自身、体の変化を感じてるので楽しくて仕方ない😄
 
 


 
今回参加して頂いた皆さま
お時間を頂きありがとうございました💖
 
 


 
またこの投稿を見られた方、
一緒にシニアヨガをやりませんか
体験会の参加者を募集してます

場所は我が家の自宅(愛知県一宮市)か、
オンラインでも出来ます
どちらも只今無料です🧘🪴
お待ちしています🤩