今日は友達がヨガレッスンの生徒さん役として家に来てくれた



 

不慣れな中だけど
考えた流れ、
伝えたいこと、
最後出来る限り部屋を暗くしての
クールダウンまで、
全体を通して今の私としては
まずまずだったんじゃないかなて思う 😅





 
やってみたからこそ分かった課題がたくさんあって
 
たとえばこの動きをやりましょうとなった時の
伝え方が歯がゆかった
 
相手が分かりやすい言葉を勉強しようと思う
 

 
レッスン中に友達が
足を回す動きの時に
あれ?右左で全然違う!とか、

筋トレの時に
ここ効いてる〜😣笑とか、

体の状態を感じて
あーじゃ、こーじゃ言うのが
楽しかったし、嬉しかった😄
 


 
一番嬉しかったのは終わった後、
気持ち良かった
体が動きやすい!て言ってくれたこと

そしてこれやらないといかんね♡と
体を感じて思ったそう
 
私は人生の最後まで自分の足で歩く仲間をつくりたいのでうれしかった
 
 
さぁ、今回分かった課題に取り組むぞ😄
 



 
 
家に来て頂くことになりますが、
一緒にシニアヨガをやって頂ける方を
DMにてお持ちしています🙇
もちろん無料です
よろしくお願い致します
(40代〜でも大丈夫です)