今ね、新しい仕事とシニアヨガの勉強のバランスを探りながらやってるとこ😄 

 
新しい仕事は一般的には避けたい人が多いんじゃないかなって仕事。
だから私はあえて突っ込んだんだよね
少なからず私もそう思ってる自分がいて、
自分に現場を見せてその後どうなるのかがみたくて。
もうね、まだ日は浅いけど概念のパワーてすごいなって思う、今まで思ってたこととちゃうやんて感じてる。 

 
あと引き続き、家の中も整え中🏠

家の中を整えるって
結局自分を整えることだね

要らないものを処分するのは
私に有る足かせになっている思いを切り離すことだからね 


布団、電器、ハンモック、服……
いろいろ手放したらガランとした部屋になってしもた笑笑
 


これからここに何が出現するのかな、 
何も置かないにしようかな、
それとも……<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 
 


タオルも今まではこの場所にはこの色、あの場所にはこの色てしてたけど、もう白とグレーの2色にした!
鍋類もいくつかあったけど、料理が苦手なんだから鍋とフライパンそれぞれ大小の計4つで充分やった!



 
そうそう、いろいろ処分してて
”大発見”があったんだよね
私は家をおしゃれに飾るとかが苦手、
まして見せる収納なんて絶対ムリー!て気づいた🙌😄
気づくの遅っそwww
 
物が減ったことで選ぶということが激減して悩む時間がなくなった。
その気持ち良さを感じた時、
出来ないのに飾ったりして励んでいたんだ、片付けも苦手なんだからまず数を減らせばよかったんじゃんて💡

物が少くなってもミニマリストのようにセンスよくも出来ないというこれがまた私の素晴らしさ🙌
 
私のままでいこう 

 
朝歩くのもほんとに気持ちがいい!
いっぱい空気吸っちゃうもんねぇ🌳🌳🌳 
 
 



 
焦らないよ

慌てないよ

 
 
これからも家を整えるのは続行していこう
自分てこーゆー人なんや😄て分かるのがおもしろいんよな😆

いつか好きなものを置けるようになるのも楽しそう 
 
かっこつけずに生きるんだぞ👍🫶
 
 
 
 
 
もうほんとシニアヨガの講座が楽しい!
ここの講座でよかったこの先生でよかった🥹💞