はちみつをかけると美味しいものは?→

 

私は,はちみつが大好きです。甘くてとろっとして黄色で・・・

まるで、くまのプーさん うちに大小が数体います。笑 

ほわっとして、可愛いプーさん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お題の

はちみつをかけると美味しいものは?

タリーズのドリンクです。

タリーズは、国内焙煎なので豆の鮮度が良いです。

トッピングで、はちみつ無料です。

 
大人気のハニーミルクラテ

 

公式より 

コンデンスミルクが溶けあう、まろやかな甘さのカフェラテに、風味豊かなはちみつをトッピングしました。(画像は公式より引用しました。)

ハニーミルクラテ

 

タリーズ1番人気と言われているとおり、満足感高いです。本当に美味しい。

アルゼンチン産の蜂蜜を使用。HOt, Cold両方味わえます。

 

Pick ご参考になさってください。

 

 

 

私も,朝からタリーズのブラックを飲んでいます。目が覚めて、やる気が出ます。

このコーヒーに、氷と蜂蜜を入れると、今の暑い時期、すごーーーーく美味しくなります。