ご覧いただき、ありがとうございます。 

 

東北の豪雨災害の地域の皆様、お見舞いを申し上げます。

 

山形県の新庄市の駐在所勤務の警察官2名が、深夜増水している地域で救助活動に向かう途中犠牲になりました。言葉にならない悲しみです。

 

能登も同じ、被災地の皆様が,早くいつもの生活に戻れますように・・・・・。

 

 

さて、猛暑が続いています。


【ダイエット】

[朝]

起床前に血流を良くするため,足首を前後に100回動かします。

瞑想

ヨガ

6:25~テレビ体操

食事は和食中心です。

きんぴらごぼう

ひじきの煮物

味噌汁

胡瓜の漬物

おかゆ

 

駅まで元気に歩く。

 

[昼]

お魚定食をいただきました。

本日のNG行動 時間を気にして早食い。30回噛まず脳が満足していないと思います。

 

[おやつ]

昼の早食いが響いて、15時頃に空腹を覚えました。脳が働かない。

 

出先のカフェに入り、涼んでマンゴーかき氷をいただきました。

 

ご覧ください。ラブ

氷が雪の結晶みたいに,フワフワしているでしょう?飛び出すハート

 

日本が誇る科学の力で、氷がMAXまで、ふわふわ~!

 

電動かき氷器、凄い発明ですね。

 

マンゴ―のピュ-レが美味しい。マンゴー高いよね。

マンゴーゼリーも入っていました。

 

800円位でした。お財布に優しいお値段。

元気が出ました。

 

かき氷、大好き。酷暑の時期、本当に美味しいですよね。

私も楽天市場で、下記を買おうかな。

 

 

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

酷暑の時期、お身体をご自愛ください。