こんばんわ。

 

テレ朝「東京タワー」の挿入歌

Sweetest Tune Dance Practice

歌詞も凄く良いのよ。

>月曜日から土曜日まで君に惹かれていく

>君を見ていると,呼吸が止まりそうなくらい好きだ

>もっと君を知りたいよ

>ねぇ、君はこんな僕の気持ちを知ってる?

などなど(以上、勝手に和訳しました。)

 

これから始まる恋を一人称で切々と歌い上げるトラジャ、大感動!

 

好きな人やパートナーと一緒に聴くと、観るともっと二人の関係がアゲ💛💛

 

メンバーさんは、ソプラノのような高音も歌いあげる。ノエさん、シズさん・・・

全員英語も大丈夫、

シンクロダンスのトラジャ、日本の宝です。

 

ダンスも歌も素晴らしい方々が、沢山いらっしゃいますが、トラジャもその1つ、

日本の宝です。

 

このMVは、昨夜21時頃のインスタですね。♪

 

メンバーはジムで鍛えていますが・・・・・大変な運動量ですよ。

ゼーハーゼーハーと呼吸を荒くしない。

プロ。努力家。

   見習わなくては。

 

最後にみんなで一列になって、帽子を取って

「ありがとうございました。!」とお辞儀。礼儀正しい。

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

作詞作曲の Funk Uchino さん、天才です。

作曲 Funk Uchino ,Toshiya Hosokawa ,Gigi. SILLY TEMBA

 

💛ノエさん、しなやかで素晴らしいダンス。空中で静止したダンスも有った。

💛シメちゃん、空間認識力が凄い。つま先まで脚がしっかり伸びている。

💛シズさん、笑顔が可愛い 笑顔につられてこちらも笑顔

💛マチュ 笑顔でパフォーマンス 明るくて本当に良い人です。

💛ちゃか まつげが長くて羨ましい。お坊ちゃま的な上品さが有ります。

💛うみんちゅ 最初の歌は、うみんちゅが担当。頑張ってますね。良いですね。

💛元太 素晴らしい演技でした。きぅと、大河ドラマのお誘いが来ますよ。