日曜日、自分に甘い日。

#糖質オフ 一時忘れて美味しいパンを食べました。

 

【公式】パンとケーキの店 デイジイ こちらで購入したパンを朝食でいただきました。 すんごく美味しい!

流石、農林大臣賞受賞!のお店ですね。

@daisy_breadcake 

画像

 

1962(昭和37)年、寅年に埼玉県川口市にて創業しました。

ホームページでは、パンやケーキのこと、お店のこと、その他いろいろお知らせします。daisy1962.co.jp

 
店舗は
1.東京駅グランスタ、2.新宿区西新宿、3.千代田区麹町、4.東武線の足立区西新井、
5.埼玉県さいたま市大宮区 新幹線が止まる鉄道の街 大宮駅構内、6.川口市 数店舗  7.蕨市 8.東武東上線の志木市、9.JR武蔵野線と東武伊勢崎線の駅、越谷などです。多数の店舗で美味しいパンとケーキ、クッキーなどを焼いています。
店舗によりカフェも併設。
焼き菓子や、ブランデーケーキ、ゼリーも手土産に喜ばれています。
*オンラインショップも人気です、パンを冷凍した通信販売、ロスパンも同様に通信販売をしていますね。
詳しくは、ホームページのディジィオンラインショップを、ご覧くださいね。

 

下記

カフェオレを入れていただいたパンです。

1.さつま芋とアーモンドのデニッシュ 絶品。

 
2.シナモン・ロール 「クロワッサン生地に、ダマンド、シナモン、クルミを包んで巻きました。」by Daisy
今迄いただいたシナモンロールで一番美味しかったです。
 
3.ピ−ナッツバター・フランス ピ−ナッツバターがこんなにタップリ入っています。嬉しい。
 
4.チョコレート。デニッシュ
生地が沢山の層で、めっちゃ美味しいパン。中に板状長方形のチョコレートが入っていました!めっちゃおいしかった。

 
5.時間をおいて・・・
お昼はキティちゃんと、一緒にアーモンドのケーキ、「フェルト」をいただきました。
>「ほろほろと崩れるような食感の口どけのよい生地にバタークリームをサンドしました。」by Daisy
 
ドイツ風のケーキでしょうか? スポンジケーキより、しっとりきめ細かい生地でした。
 
おウチ音譜カフェを堪能しました。
 
食べすぎ???びっくりマーク
 
これは、ダイエットするしかない。
1腹筋、
2腸腰筋ストレッチ、
3スクワット
4公園でバドミントンをしました。
5.下記のダンスを笑顔で爆  笑踊りました。アップ音譜 

ノリノリの明るいダンスナンバーです。

東京都立川市でロケ。郊外で大人気の立川市です。立川市も好きなので、嬉しいです。

突然ですが、パンから、
「義母と娘のブルース」、綾瀬はるかさん主演
佐藤健さんが演じた「ベーカリー麦田」を思い出しました。
 
綾瀬はるかさん、好きな女優さんです。飛び出すハート
佐藤健さんも、素晴らしい俳優さんです。アップ
 
ドラマで「みゆきと大樹」が結婚してパンでお祝いしたように・・・
(余計なお世話ですが)綾瀬はるかさんの美しいウエディングドレスを拝見したいな、
「幸せのモチーフ入りのパンを又見たいな。」
完全にファン心理です。
 
美しい綾瀬はるか様、ご朗報が聞けたら幸いです。飛び出すハート   大変失礼しました~。
 
#Daisy  #立川市 #MV  #torajya #とらじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬はるかさん主演映画「リボルバー・リリー」

 

 

綾瀬はるかさん主演映画「リボルバー・リリー」の原作本 めっちゃ、面白かったです。