「美しい物は健康に良い。」

 by(推しの子1巻) 台詞より

私は、美しい声と美しい容姿、World Wideな素晴らしいダンスで魅了させてくれるトラジャのファンです。

 

アニメとマンガの「推しの子」1巻、医者のゴロー先生から

「美しいものを見ると健康に良いというセリフが有りました。

トラジャを推すと、健康に良いんだ。

応援するぞー

11日、12日、朱鷺メッセでライブ中。行きたかった。爆笑

 

朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター (朱鷺メッセさんのHPより引用させていただきました。)


夢のステージを実現するウォーターフロント

 

〒950-0078 新潟市中央区万代島6番1号 TEL.025-246-8400 FAX.025-246-8411

交通アクセス 

路線バス15分 徒歩20分 私はウォーキングで行きます。

朱鷺メッセまでのアクセス方法

    #TJgram  #WorldwideTJ
#JustDanceTogether  #TravisJapan

 

トラジャの新潟ライブが能登半島大地震で、延期になりました。

5/11から「お待たせしました!」とライブ。

昼夜の公演が先ほど無事に終わりました。

 

ここで、能登半島地震で、お亡くなりになった方にご冥福をお祈り申し上げます。

復興支援は、進んでいるのでしょうか?

 

少額ですが、下記へ寄付をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラジャライブのチケット詐欺も有ったガーン トラジャが悪いんじゃないよ。犯罪者が悪いんだよ。

SNSで、「チケット売ります。」「チケット売って下さい。」が、飛び交う時があります。

でも、ある人がSNSを見てやり取りをした→信用した→PayPayで支払った→しかし、売り主からブロックされた→購入者は売主と連絡付かなくなった。「詐欺被害」に遭ったそうです。ガーン 怖い 気を付けなくては。

刑法246条(詐欺)

人を欺いて財物を交付させた者は、10年以下の懲役に処する。

 

正規ルートの購入が安全ですね。

 

新潟 又、行きたいです。

平成の時、仕事で初めて新潟駅に降りました。

お顔立ちの整った方が多くて驚きました。びっくりマーク

{渋谷のスクランブル交差点で、行きかう人よりいいじゃない}

と、その時に思いました。

 

新潟

お魚美味しい、

お米美味しい、

お酒も美味しい。

 

新潟リスペクト その後も旅行しています。

 

柏崎刈羽原発、隣の石川県で大地震が起きたばかり、再稼働は絶対に止めて欲しい。

 

さてさて本をご紹介します。大変面白かった本です。

新川帆立先生。「元カレの遺言状」でも有名です。綾瀬はるかさん主演、生田斗真氏が元カレでドラマ化されました。

東大出の弁護士で作家です。凄い頭脳の持ち主。

この本のように、私も先祖の地を訪ねてみたい。