こんな間近で、お馬🐴さんを見たのは久しぶりです。

お馬さんは「ポニー」との事。

ポニーって、こんなに大きいのかな????

 

飼育員さんが、明るくて凄く良い人。

受付のお姉さんたちも、可愛くて良い人。

 

 
ポニーは、お顔も優しそう。まつげもフサフサ。飼育状態が良いと思いました。

可愛かったです。

 

ポニー‥・ポニー・・ポニーの家

 

茨城県取手市高須2148 に有ります。

 

 
こちらは、上記と違う種類。
白馬。可愛い。
 
お馬さんの、引き締まった筋肉。
 
刺激を受けました。
ゆる筋トレを、頑張ります。
 
ポニー ポニーの家  キャンディキャンディ
キャンディ・キャンディ
キャンディス・ホワイト・アードレー
〒179-0081 東京都練馬区北町2丁目36−8
生後まもなく捨てられ、孤児院「ポニーの家」で育つ。
ポニーで、思い出しました。
ポニー先生が設立したから「ポニーの家」。
 
図書館で初読み。
衝撃を受けました。
こんなお話だったのね。
「アンソニー――――」の場面は泣き。
 
看護師仲間のメガネの女性、敵役みたいでしたが、私は彼女が好きでした。
キャンディと反りが合わない役。
彼女、凄く頑張ってるやん。
 
優しいステアが空に散った時も、不条理を感じた。
 
日本も、特攻隊などで多くの若く有望な人が空に散った。
民間人も、今のウクライナや、ガザのように空から攻撃を受けた。
 
3/10 東京大空襲、米軍からの爆撃で1夜に10万人が亡くなった。
隅田川花火大会開催地の墨田区、台東区、そして南の江東区。。。
 
No War!
 
 
薄曇りの日に、撮影した桜。
首都圏の桜は、そろそろ散るようです。
 
短い間だけど、楽しませてくれてありがとう。
 
桜も見ないで亡くなった多く日本人。
 
No War!