こんばんわお月様
黄砂が飛んでいるとはいえ、雲一つない青空。
東京都の東側、隅田川付近に来ました。
 
 
 
吾妻橋🌉から、とうきょうスカイツリー、アサヒビール等を撮影しました。

 
外国人の方々が、観光で沢山いらっしゃいましたyo。皆さん、笑顔でした。
サングラスや半袖が似合ってました。
日本を、楽しんで下さいね。
生ビール寿司お団子焼肉ラーメンたこ焼きカレーおにぎりトロピカルカクテル赤ワインシャンパン
 

 
アサヒビール、炎のオブジェ。下から撮影。
 
生ビール寿司お団子焼肉ラーメンたこ焼きカレーおにぎりトロピカルカクテル赤ワインシャンパン 食べたい、飲みたい。
春ですね。
 
今日は、7'308歩、歩きました。
お腹が空いた。
 

#ダイエット記録

#とうきょうスカイツリー

#ウォーキング

#ビール